Geみゅーとlich。

ウミシズと申します。ファッショニスタでベーシストなダンスエースに堕ちました。じゅにあ初心者です。

森田美勇人くんのことが大好きな話。

森田美勇人くんが、2018年12月31日をもってジャニーズ事務所を退所するらしい。

"らしい"というのが率直な気持ちで、正直、退所という事実をしっかり受け止めきれていません。

自分が弱いのを自覚していて、だから心が無意識に深く考えることを避けているのかなぁ。

 

あんなにジャニーズ事務所所属のアイドルであることにプライドを持ってステージに立っていた人がなんであの場所を去らなきゃいけないんだろう、そう思うこともありました。

本当のところは分かんないけど、見えてるこっちにはものすごく"ジャニーズ"というものを愛しているんだろうなぁって思わせてくれた人がなんで、って思うこともありました。

 

そんな風にして気付いたらもう2018年最後の日になってしまいました。

 

どう頑張っても2018年の12月31日は終わってしまうし、

どう頑張っても2019年の1月1日は来るし、

どう頑張っても満員電車に乗り込む変わり映えしない毎日が戻って来る。

 

だったらやっぱり、あんなに幸せをくれた人には感謝の気持ちを伝えたいなぁ…というか残したいなぁと思ってなんとかブログを書いてみました。

美勇人担になってから色んなことが本当に楽しくて、ほんとうに楽しくて仕方がなかったです。

びっくりするぐらい美しくて、

びっくりするぐらい可愛くて、

びっくりするぐらいかっこよくて、

びっくりするぐらい儚くて、

びっくりするぐらい凛としていて、

びっくりするぐらい好きになった美勇人くん。

 

アイドルでいてくれてありがとう。

本当に大好きです。

 

こんなにポエマーモードで語って今回のことを美談のようにしたくは無かったけど、美しい勇ましい人の話をするにはこれくらいかっこつけて見栄張って喋りたくなるんだよなぁ。笑

 

 

 

 

出来ればどこかで、大好きなダンスを踊って素敵な音楽を紡ぐあなたが見られたら嬉しいけれど、そんなことより幸せであってくれと願うばかりです。

 

こんなに人生を楽しくしてくれてありがとう。

大好きな人の素晴らしい門出となることを祈って。

これからも、勝手にずっと、大好きです。

 

 

 

2018年12月31日  美勇人担のひとりより。