Geみゅーとlich。

ウミシズと申します。ファッショニスタでベーシストなダンスエースに堕ちました。じゅにあ初心者です。

5Stars 5Years Tour大阪が楽しかった話。

 

まず初めにA.B.C-Zさん5周年おめでとうございます!今回昼夜連続でおじゃまして、改めてえびさんが体力オバケだと感じました。(ほんっっっとにすごい)

そしてLove-tuneにオリジナル曲を1曲丸ごと歌わせてくれてありがとうございます……!MC参加で告知・個人名紹介・衣装もたくさんで本当に大充実のコンサート参加だなぁと。

あと個人的にはサポーターズが……(;;)セトリ諸々考えたのは戸塚さんだと聞きました。趣味が合いすぎる!大好きとつ兄!ありがとう!

 

ということで、ここからは7月30日(日)13:30と18:00の回のみゅさんとLove-tuneの話をします。私の感想(というよりみゅさんかっこいーの話)が多めのレポもどきですが自分用にまとめときますのでお時間あれば覗いてみてください~~

※主語がなければだいたいみゅさんの話です。笑※

 

f:id:m-umishizu-m:20170801145321j:image

 

Take a "5" Train

センステから登場。両腕をのばして飛行機ぶーんみたいにするのめっかわいい。センステで散らばって踊る時に真ん中でみゅうたろうが踊ってる時があって立ち位置が近いからかたまに顔見ながら踊ってるのがさっそく好き。

そして「明日は来るよWe can~」のとこで本来えびさんは一列になるけど、らぶとごちゃまぜになって輪になって動くから楽しさ倍増~~ありがとう~~

 

ずっとLOVE

昼公演一発目からすでに仲良し末みゅ~~花道で外周っぽく繋がってるのがバクステだけだからほかの花道は特にすれ違い多めで楽しい!あと萩ちゃんが前髪振り乱しながら踊りつつ移動するから、近く通るみゅさんが「うぉ!?」ってびっくりしつつキャハキャハ(*´ω`)ありがとう良きはぎみゅです~~

 

Walking on Clouds

途中からセンステあたりで7人横一列で踊るらぶとぅんめっちゃキュート。そこまでの立ち位置移動でモロさんがよくやる腰落としながらコミカルに歩くやつやってて周りのメンバーがニコニコしてるの好きでしかなかった。

 

ところで今回みゅうたろう以外の5人で出てくるとこが何度かあったけど、そういう時にふと見るとモロさんに好き要素つまりすぎてたので時折「翔希~~~~~(堕ちてる)」みたいになりました。今後もきっと好きすぎて勢い余って呼び捨てします、好きすぎるから許してほしい。(?)

 

Dolphin(戸塚さんソロ)

直前の曲で戸塚さん準備でいなくなるしメンステのカーテンのとこからドラムセットとキーボード出てくるから「きた……!」と思ったららぶバンドで登場。下手から”れおさな戸塚さんみゅはぎ”の並び。みゅさんの衣装は白の大きめTシャツに淡い色のジーンズです。

夜のMCでも言われてたけど、みゅさんあんな白かったっけ?ってくらい白くてそれが際立ってたのがこの曲でした。上に白着てるし照明も白っぽいのが多いからそのせい?とも思ったけど、とにかく透き通って見える白さでした。やっぱキノブー時期だからかなぁ?映画でるのか~~かっこいいな~~

「さあ今炎を」のあとのOh~で縦に飛んだり頭振ってたり自分のパートが無いとこは真上を見上げてみたりと曲に入り込んでてめちゃくちゃかっこよかった……夜は上手側のスタンドから見てたので、曲中にドラムのほうを気にしながらベース弾くところが見られました。リズム隊はぎみゅアツい。

曲中セリフのあと「青い青い炎を」の直前に萩ちゃんが右手を高くあげてスティック回し、からの16分打ちシンプルに惚れます。だ~~ドラマー萩ちゃんかっこいい~~~~

ほぼ5人横並びで演奏するんですが、昼公演の時に「追走する才能たち」で真ん中の戸塚さんが4人一人ひとりをしっかりと指さしてくれて胸が熱くなりました……ほんとありがとうございます……めっちゃ好き……

 

OTAGAI☆SUMMER!(河合くんソロ)

水槽の中から出てきてダンス。最終的にはみゅうたろう以外の5人が踊るんですが、最初は”もろ河あら”並びで3人ダンスがめっちゃかっこよかった~~!文字通りガツガツ踊るの最高。センステへ移動するために花道に6人で列になって出てくるんですが、立ち止まるとこもめっちゃかっこよかったからはやく映像欲しい。(気が早い)

あと5、4、3……ってやるとこで毎回5人がストップするんですが、ゆるく動いてキメのとこでポーズとるとこがみんな爆イケてるから早く映像欲しい。(気が早い)

あとメンステでステージ端のほうに寄る部分があるんですが、夜公演の時にみんな上手へ行ってるのに全く気づかず一人で下手へぐんぐんすすむさなぴー愛おしい。途中で気づいてみんなのとこに戻ってきたとき「やっちゃったよ笑」みたいな顔しててさらに愛おしい加速した~~~

 

Endless Summer Magic

曲中にその公演中の指令が発表されてルーレットで指令を受けるメンバーを選ぶくだりがあり、センステにみゅうたろう登場。ルーレット止めるボタン押すのが安井さんで、みゅさんはCO2(少クラ生放送でデビュー組が抱きセニョのとき発射してたみたいなの)の係。ルーレット当たったのが昼は塚ちゃんで夜は五関くんだったので炭ガス発射しに行くんですが、五関くんにかけたら噴射終了直後に「コラッ」って殴るふりして威嚇されてて、がっつり自分のほうがでかいのに体ちっちゃくしてうわぁ!ってびびる動きするみゅさんかわいいの渋滞。

っていうか個人的にこの曲好きなのでらぶにも踊って欲しかったな~~関ジュのみんな可愛かった~~

 

 

アツあつ!?夏フェス☆!!(塚ちゃんソロ)

みゅうたろう以外の5人だった~~~昼公演前はみゅさんくるかなってちょっとだけ期待した~~けど5人も最高に楽しかった~~

それぞれのセリフはモロさん以外は元々曲にある通りなんだけど、とにかくキャラちゃんと作ってきてて面白い。爆爆爆

ひたすら可愛いし脚細すぎてショーパン余ってたキャシーこと顕嵐ちゃん・スタイル抜群(腹チラあり)イイ女風クール系のレイチェルことれおれお・なぜか喋り声が以上に甲高いマリリンことさなぴー・めっちゃ小声で不思議系だけど立ち方内股だし歩く時たまにモデルウォークになってるジェシカこと萩ちゃん・なぜか鈴木さん(?)なモロ。笑

昼公演では恥ずかしがっててセリフいう時に髪で顔を隠し気味だったキャシーかわいすぎ。あと曲中にペアで踊るところがあってらんれおが向かい合って小島よしおの「ウィー」をお互いにやるみたいな動きやるのめっちゃ可愛いかった~~

あとは途中でほかのえびさんと関ジュ出てくるんですが、そのたびに真ん中で静止するイエローマッスルガールズのみなさん。ポーズはわりとばらばらだったと思うのですが、キャシーちゃんはお口の近くに手を添えて「ハッ……」みたいにしてて女子よりかわいい女子でした。

とにかく謎多きジェシカちゃんですが設定は超しっかりあるらしく、リカちゃんの取り合い?みたいな場面はわかりやすくおどおどして「こわいよ~」みたいにしてたらイイ女レイチェルがケアしてあげてるし、リカちゃんがポールダンスしてるあいだハケててもっかい出てくるときは顔こそよく見えない(前髪長い)ものの両手の人差し指たてて♪るんるん♪ってしてるしで、とにかく今後の動向が楽しみすぎる~~~横アリでのレポお待ちしています!笑 

それと、夜公演で私の近くにちょっとむむむってかんじの人がいて鈴木さんから順番に出てきたときに「うわ~これはきっついわ~~www」みたいなこと言ってて。それ聞こえた時に内心((なんだとおいコラ!夜道に気をつけろよこのやろう!!))とヤクザ発動しそうになってたんですが、レイチェル登場で「えっ……」ってなってラストのキャシーが出てきた瞬間「待ってめっちゃ可愛い……」ってなってたからうちの年少組強すぎた。顔面で黙らせる顕嵐様さすがです。

 

Dellicious(えびさんたち→塚ちゃんソロで)

ちょっとらぶの話する前にいいですか?めっちゃ桂馬さん!!!!!!某はいどさん(イメージです)みたいな格好してるけどめっちゃ桂馬さん!!!!!めっちゃえび座!!!!!本気でONEZERO様恋しくなったけど登場となるといよいよカオスなので。笑

とにかく昼公演でイントロというかそれっぽい音が流れだした瞬間に会場のあちらこちらから悲鳴が聞こえて「ワカル~~~~!」ってなりました。からの衣装変わってめっちゃクールに踊るらぶ5と塚ちゃん。5人はスーツに黒ハットでめちゃくちゃかっこよかった……ギャップすごすぎ……

 

Moonlight walker

そのままの衣装で突入。これはえび座で踊ってるし、みゅさん参加で見たかったなぁというのが正直なところ。特にあのサビ後半の「逃げちゃおうよ~」らへんでやる片足上げの振り付けとかそのあとのひざ下を横に捌くやつとかを踊る美勇人さん大好きなので(>_<)

でも5人の踊りもめっちゃかっこよかった~~えび座の映像で言うと「Who are you?悩ませるのさ」のとこでトラジャがやってるみたいな正面向いて上からウェーブ流すみたいなとこあって(説明がド素人ですみません)、そこの顕嵐ちゃん改め顕嵐様めっちゃセクシーだった……スーツにハットだからペンデュラムみも感じたけど、あの曲よりさらにセクシー度は増し増しでした。

あと、歌詞が無いとこでやる「右!左!右右!」みたいになやつでめっちゃ激しく飛びながら腕振る人いるなぁと思ったら萩ちゃんでした。笑

ジャケットつまんで開いて踊るとこは中のボルドーがチラ見えしてステキだったんですが、モロさんがめちゃくちゃスマートに動いてて「翔希~~~~~(;  ;)」ポイントでした。惚れた。

個人的に気になったのが結構タイトめなパンツ履いてるにも関わらず余裕ありそうな顕嵐ちゃんと文字通りぱっつぱつで履いてるさなぴー。二人が近くで踊ってるとその差がめっちゃ気になって……(笑)まとめると、さなぴーのふとももめっちゃよかった!なんかこれ以上喋るとダメなほうに話が進みそうだからやめとくけどとにかくめっちゃよかった!好き!(どさくさ)

 

 

えびさん5人のMCからのLove-tuneお呼ばれ!ありがたい!

祭りの時の赤衣装で登場。みゅさんはキャップありでした。さなみゅがそれぞれ楽器持って出てくるのがもうすでにかっこよかった~~

昼MC最初

河)それでは、東京から来てくれましたSixTONES

安)いやいやいやいや!Love-tuneです!(他のメンバーはわりと黙ってニコニコしてでてくる)

河)いいね、やっぱLove-tune上品だね。これSnowmanだと渡辺とかが「イヤイヤイヤ~~~!」ってやるじゃん。

夜MC最初

河)このかたたちです、Snow Man!

安、諸)い~~やいやいやいや!違う違う!(大声)

河)安井は、昼言ってた「すのーまんならこうやるよ」ってのやったんだよね。で、モロもうそれで力尽きたっしょ?笑

ってかんじでやってもらってわいわい。あと両部とも単独Zeppのことや顕嵐ちゃんの魔女宅大阪のこと喋らせてもらってありがたいの極み、、、!

 

夜はみゅさんにもマイクがわたる場面もあったので、メモをもとにニュアンスですが残しときます。

河)(陸上部の話まで終わったところで突然)みゅーと元気?

美)(マイクもらって)あ、はいぃ、元気です、

河)ぜんっぜん元気ないなって。笑

※特に元気が無かったわけではなく、みんなの話を黙って聞いてたら急に話をふっていじってくれたかんじです。笑

美)え?へ??(おめめまんまる可愛い)

塚)なんか肌白くなったね

~ここで口々に「白いな」とか「顔ちっちぇーし」とか言われる~

美)そ、そうっすかね。あ、ほっかいどーいたんすよ、

河)おぉ北海道行くと白くなるんだ、へぇ~(急に棒読み)

美)河合くん興味なさすぎじゃないすか?少クラでも、、

河)あるよ!ちっちゃい時から知ってるもん、あの、ダンシングJr.じゃなくて、、、

?)ひっぷほっぷ、、、

河)HipHopJUMPだ

美)一応いたんすけど、、笑

河)そうそう、知ってますよちっちゃい時から。チェリーズも一緒だったしね!

いじってもらってありがたいすぎるし「ほぇ!?」ってかんじでぽそぽそ喋るみゅさんめっかわいかった……

 

CALL

メンステでフルでした!!れおれおは空男ではなく固定の鍵盤。メンバーが上手下手に移動するところ、下手に集まる時にれおれおが乗ってる台にみゅさんもあがっててやっぱり強くて好きなれおみゅ~~~

ちゃんとメンステのモニターも使わせてもらってて歌詞とともにメンバーが映るんですが、ロシアンルーレット部分でモニタードアップのみゅさんやっぱり良き……

昼は4→3パフォのとこで4人のほうが終わってベース取りに行くときに近くのれおれおと上手くすれ違えなくて「おっと、」ってなってたけど、夜はスムーズでした~~手足長いと大変だね!(そういうことではない)

Hey!もたくさんのえび担さんに言ってもらってたけど、早くも単独を欲した~~~~会場みんなでHey!やりたい~~~~

 

Lily-White

途中から7人で出てくる。サスペンダーに蝶ネクタイでシャツきっちり閉めてるけどめっちゃセクシーで大人っぽいらぶ。「Kiss Me All Night~」のとことか伏し目がちなみゅさんでした。好きすぎ。

 

Whippy

からのこれは好きな曲連続すぎる……!これ踊るの見たかったから嬉しい~~~曲自体は少し短めになってたけど、あのリズムの流れに身を任せて気持ちよさそうに踊っているみゅさんが堪能できました。

 

Fantastic Ride

Whippyから直で繋がるんですが、夜公演でその繋ぎ目のとこ一瞬の音拾って首動かしてるみゅーとさんめっちゃかっこよかったです。(昼はその部分のみゅさん見えなかった)

それにしても曲の切り方すごかったのがちょっとだけ気になった、、急に変更した?ってくらい詰まる部分があってびっくりした、、ほんとにちらっと気になった程度ですけど。

 

今日もグッジョブ!!!

「出来ない出来ない」のとこで立ち位置移動しながら顔見合わせて可愛く腕で×作ってたの誰だったのかな~~モロさんは確実なんだけど一緒に他にもだれかやってた気がする~~可愛かった~~

 

Mr.Dream

五関さんは神でした。概念とかでなくリアル神。でっかい羽根背負った神。爆爆爆

このソロに7人でついたのはデカい……昼公演で出てきたときにみゅさんもいるの確認した瞬間心の中でガッツポーズしました。それくらい「踊って欲しいな~~絶対カッコイイやつだ~~」って思ってたけど想像の遥か上をいくかっこよさ。

サビの「さあMr.Dream」のあとに1拍くらいあると思うんですけどそこでフワッとジャンプするみゅさんめっちゃかっこいい。ガツガツのとことそのちょっと力抜くとこの緩急がめっちゃ心地よくてかっこいい。(かっこいいしか言ってない)

あと激しめの振りの時に近くの萩ちゃんの顔見てフッとみゅさんの表情が柔らかくなってまたガツガツ踊るってとこが何度かあって。そこ以外でも本当に気持ちよさそうな表情で踊るから少しでも映像に残ったらいいなぁと思ったりなどしておりました。みゅさんはほんとに魅せる人だし、美しくて勇ましい人。

衣装にそれぞれ白いわさわさした羽?みたいなのがついていて、みゅさんはフードみたいな位置(肩から背中のほう)に。みんなほんとにガツガツ踊るので羽がステージに少し抜け落ちたりとかしてて、羽がらぶの周りを舞っているみたいで綺麗な瞬間があって良かったなぁ。

あとは途中で上に着てた服の右肩がはだけて(昼も夜もだったから故意?)(好き)中に着てた白タンクと肩が見えるんですが、それ少しそのままにして途中で踊りながら直すのかっこよすぎでした。完璧か。

メンステから花道に出てくるところは列の一番後ろでほぼメンステから出てないけど、ノリノリで何度も前髪かきあげててワイルドみゅさんでした。ほんっっとにあそこめちゃくちゃかっこいい。

 

花言葉

これらぶ5人でした~~みゅうたろういなかった(;;)2人がいなかったのは残念だけど、諸星さんのめちゃくちゃに素敵な踊りを見る余裕ができたのでそこが収穫と思うことにしました。あれは無理すぎる堕ちる……!!

丁寧に踊ってたかと思えばえびさんが「みんな歌って!」って言ったときには客席に向かって両手広げて歌って~って促す翔希さん好きでしかなかった……

 

Love To Love You(はっしーソロ)

最初ははっしーがセンステで歌ってて、2サビかららぶ登場。ボルドーっぽい色のパンツとベストでした。間奏で仰向けに寝て脚動かすとこがあるんですが、美勇人さんめちゃくちゃに脚が長すぎてすごい。あと途中で脚軽くクロスで立って静止からのその少しあと(?)に自分の上半身抱く、みたいな部分があって。そこのみゅさんの表情が本当に恍惚としてるって表現がぴったりで歌詞の「僕をだまして違う恋に落ちていても」な部分と重なってあの瞬間はまさに”恋に溺れる人”。柄にもなくポエムモードに突入(笑)しそうになるくらいにはめちゃくちゃに綺麗だった……

ちなみに上半身抱きしめるみたいな振り付けはWhippyにもあったと思うんだけど、そこのみゅさんも表情が色っぽくて最高。

 

バンドインター

テレパシーOne!Two!終わりにすぐ萩ちゃんのドラムソロ→とつそろメン+モロさんのSaxという5人での演奏。調が被っててそう聞こえただけなんだろうけど、バンド全体がスタートした最初のほうキンキさんのシークレットコードっぽい音でめちゃくちゃに好きなやつでした。あとドラムソロ直後に萩ちゃんがスティックでカウントとってから他の4人が入ってくるの超いい。好き。サックスも込みでこの時間あったのめっちゃ嬉しい~~!かっこいいよらぶ~~!

 

A.B.C-Z Love

みゅさんは上手側のセットの上で河合くんと顕嵐ちゃんと一緒でした。夜公演の時こんなかんじでカメラにがっつり抜かれて可愛かった~~ふみきゅんありがとう~~!

そのあとはもうほかのメンバーにカメラが切り替わるからアップは無かったけど、3人でニコニコしてた(^○^)

 

Finally over

メンステに4人(下手かられおさなみゅはぎ)で残ってバンド。えびさんはみんなセンステ行っててしかも途中からでっかい星に乗る(文字通りほんとに星に乗る。爆爆)ので映像化されてもバンドはあまり映らないかも。

昼公演では双眼鏡ロックオンでみゅさん見てたんですが、最初のサビでさっそくジャンプしながら弾いてたり、ラップのとこでは少し距離はあるけどさなみゅで向かい合って弾いてたりして楽しそう。ゆっくりになるところはメンステ暗くなってたんですが、前髪かきあげたかと思いきやサビに入ったところでめちゃくちゃ跳ぶ!やっぱこの人踊れる人だ~~!ってなる動きでした。

あと曲の入りでタイミングが上手くいかなくて(はっしーは「忘れちゃった♡」って言ってた)ほぼギターだけみたいになった時間があってちょっとヒヤッとしたけどなんとか崩れずに曲に入ったからよかった、、

夜公演では目の前のアンプ(たぶん)に片足のせてる時あったんですが、脚の長さが際立ってたから今後もやって欲しい……あと演奏の合間に左手を一瞬ベースから離して手首ぶらぶらってやってたの地味に萌えたとこ……

 

僕らのこたえ~Here We Go~

そのままバンド4人がメンステ。ここはメンバーもメンステ来るから映りやすいかな~~?映像化するかはまだ分からないけれど、去年はドラムもキーボードもセットの上のほうに固定だったからベースやギターに比べて映そうとしないとカメラにおさまるのが難しい位置で。だけど今回は可動式で収納できるようになってたからみんなと同じ高さ(メンステの一番下)に来れてたし映り込みもしやすいかも、って感じました。どういう経緯であの配置なのかは分からないけど、えび座映像撮りの時に河合くんがSHOW TIMEにジュニアのとこ入ってくことでカメラがそれ追っかけて結果後ろも映ったように、今回も”よりバックも映るように”って意図が少しでもあったのならありがたい限りだな~~と思ったりとか。

それとこれから入るかたにお知らせしたいんですが、この曲の最後のほうで双眼鏡使ってたらラストの特効で2回とも心臓止まるかと思ったのでご注意ください……笑

 

Za ABC~5stars~

曲の途中で出てくるんですが、白スーツでも安定の脚の長さ!!そして昼公演では踊りながらの舌ペロありましました!わ~い!

あとらぶが出てくるより前(曲でいうと2番入ってから)のえびさんの画面での演出で、あぁ5周年なんだなぁと感じました。画面分割で昔の映像と並べるのって王道だけどやっぱ好き。昔の映像と同時に並べられてちょっと照れながら歌うみゅさんが見たいな~って考えながら見ちゃいました。

最後にジュニア紹介でLove-tune!と言ってもらいました。

 

Shower Gate、Revolution

ペンラ買って入ったんですが切り替えのボタンを一瞬見失って演出に乗り遅れそうになったのはここだけの話です。(知らんがな)

シャワゲの時にペンラ演出で、去年に引き続きやっぱり綺麗だった~~暗くなるのでスタンド高めの位置からはみゅさんがあまり確認できず……でもレポでけっこう楽しげな様子があがってたのでそちらをご確認ください!笑

自由な時間が多くてファンサしたりJr.同士でわいわいしたりと楽しいポイントでした~~!

たぶんRevolutionだったと思うのですが、

こんなかんじ。一方みゅさんは

こう。爆爆爆

ほとんど客席むいたままで色々構いながら動くから他にも関ジュの子とぶつかったりしゃがみそびれたりしてたけど、とにかく流れるような動きでアリーナ捌いてスタンドも上の上まで見てたから正真正銘キラキラアイドルです……!

ちなむと夜公演の時に後ろから2列目で一枚うちわだったにも関わらず最後のさいごでしっかりみっかったので視力2.0は相変わらず健在です。ド近眼オンナなので目がいいのめちゃくちゃにうらやましい~~~~(そこ、笑)

あとはRevolutionの時にメンステまで行ってジュリ扇のごとくペンラをふってたみゅさん可愛い大渋滞。夜公演では安井さんがめっちゃ女子ドルみたいな腕ぶんぶんを披露していたかと思いきやメンステでえびさんとらぶ数人?で輪になって盛り上がっていたりと盛りだくさんだったのですが、その輪に気づきつつも「なんかやってるけど入ら、、ない♪」ってかんじでさくっと通り過ぎてメンステの端に行ってスタンド構ってたみゅさんがベスト愛おしい大賞です。

 

 

 サポーターズ!

みゅーさん以外のらぶ担さんにはなじみが薄いかもしれませんがこれ2016年のえび座で出てくる曲で、「はぁ、、!応援屋……!!!」ってなりました。このタイミングこの前にえびさんのあいさつがあったんですが、そこで薄く流れてる音というかコード進行がすでにサポーターズで「!?!?!?」ってなってて、話が終わって「君をサポートしたい~」って始まった瞬間一発目の昼公演では膝から崩れ落ちました……ほんとに応援屋が大好きすぎる……

その挨拶のとこで、昼公演では河合くんから「(ペンラ演出の曲)Jr.のファンの子も協力してくれてありがとう。」とかはっしーから「これからもA.B.C-Zをよろしく、そしてジャニーズJr.の面倒もみてあげてください。」みたいな言葉があって、あの空間にいる人みんなを本当に大事にしてもらえるなぁと思いました。ありがたい。

曲入ってからは途中からメンステにJr.も出てきてダンス!「LaLaLaLa……」のとこで手をキラキラさせる振り付け(応援屋の本編ラストでみゅさんの横顔がめっちゃ綺麗なやつです)もやってた~~~

あと「A!B!C!からのZ!」のとこで両手を後ろに組んで反らすやつもやっててほんとに大好きだった……レポでもなんでもなくてごめんなさいだけどサポーターズが大好きだ……あれを全力でやるJr.のみんなほんとにキラキラしてるので、やってくれて嬉しい~~~(;;)

 

曲が終わってからは、関ジュの紹介のあとにLove-tune一人ずつ個人名で紹介してもらいました~~!

次らぶの紹介だ!ってなってメンステ前方に集まるんですが、夜公演だったかな?一番上手にいるみゅさんが隣のモロさんと一緒に「あわあわ、やばい、ねぇ前髪大丈夫??え、やば、うちら紹介される??キャー♡」みたいな小芝居しててめちゃくちゃ可愛かった……なんなの可愛い……

 

 

 

 

 

 

こんな感じで大充実のコンサートでした。好きだなぁと思っていた曲も聴けて嬉しかったし、バックにいないあいだもずっと楽しかったです。リフターで上がってきた戸塚さんのお顔が美しすぎて振ってたペンラが止まったのは良き思い出です。爆爆

 

スケージュールすごくタイトだったと思うけど、こうやって工夫してなんとか参加できるようにしてもらえるのってほんとにすごいことだし嬉しいなぁと感じた公演でした。ステージ上のいろんな場面で「みゅさんの場所がちゃんとあるなぁ、」ってなんとなく感じることが多くて。メンバー同士の話、他の関ジュのみんなとの話、えびさんとの話、これから少しずつ聞けたらいいなぁ~~~

 

私は横アリには入らないのでこれで私的オーラスです!ありがとう大阪!ありがとうA.B.C-Z!ありがとうLove-tune!ありがとう関ジュ!めっちゃ楽しかった~~~~~!!!!あとみゅさんたぶんフープのピアスつけてたね相変わらずかっこいいよ世界ありがとう!(?)

そしてついでみたいになるけどLove-tune単独Zeppおめでとう!ほんとにうれしい!!!!絶対行きたい!!!!7月のあいだにモデルも映画も単独ライブも発表されて本当にほんとうに幸せ!!みゅ担幸せ!!以上です!!(勢いで誤魔化す)